09/02/03
 メールフォーム削除しました。
 なくなると寂しいものです。
 というか変。どうしよう……
 まぁ、中身の更新の方が大事ですんでボチボチ考えときます。





09/01/01
 あけましておめでとうございます。
 2009年、今年もよろしくお願いします。

 え、日付のところがおかしいって?
 あけましておめでとうと言った日が元旦なんだよ、ヒャホーイ















 すいません、嘘です。

09/01/14


 もはや寒中見舞いですね。
 どんどん気温が冷える中、みなさん、体調は崩されてないでしょうか。
 私は正月に風邪でぶっ倒れてました。
 8度を超える風邪は数年ぶりでしたよ。


 時空間が乱れている気がします。
 気がつけば、一月中旬みたいな。
 このまま100年ぐらい経ちそうで怖いです。


 最近のお気に入りはとらドラ!です。
 出会いはそう、アニメイト長崎店でした。
 そう、まず漫画版を手に取ったのです。
 なんで注目したからかというと、作画者が問題でした。
 絶叫さん! 管理人萌え化計画で盛り上がったときに、「こーむたん」を描かれた絶叫さんじゃないですか。
 完全にここ数年、自サイト引きこもりやってたんで、絶叫さんが書いていることを知りませんでした。
 申し訳なさも手伝って即買いしました。
 そして読んでみたところ、これが非常におもしろくてはまってしまいました。
 すれ違い空回りばかりで報われそうにない、半同棲もあるよ的な青春話は大好きです。
 なんていうかこう、エロパロ受けする展開ですよねっ
 いいところで一巻は終わっているので、思わず我慢しきれずアニメで続きを見てしまいました。
 原作である小説から入るべきなんでしょうが、それはおいおいということで。
 俺、原作読み終わったらエロパロに音速超過で突撃するんだ……俺だけのマッハなんだ!


 修論に忙しくて、冬コミに行けなかった私の元にも勤務日誌2が本日届きました。
 大方目を通しましたが、まだ自分の作品とにっぷしさんの作品には目を通していません。
 エロいから!というのもありますが、偶然にもシュチェがかぶってしまっているのです。
 全作品中、二作品だけエロで、しかもシュチェーションが一緒。どれだけシンクロしてるんだよと私は出来事に突っ込みました。
 そんなわけで、果たしてにっぷしさんの作品はどんなものなのだろうと楽しみにしつつ、身構えてしまいました。
 自分の作品については挿絵のエロさに衝撃をうけました。なんだアレ!
 思わず本を閉じてしまいましたよ。絵師のJINRAIMUさんに大感謝。
 そんなわけで自分の作品を読み返しておらず。もし誰か読めたなら、感想をいただけるとうれしいです。


 わりと重要な連絡事項なのですが、サイト上部にあるメールフォームは今月の29日にサービスが終了するそうです。
 それ以後に送るメールは私のところまで届きません。
 サイトの引越しとリーニュアルはするつもりでしたので、このまま取り外します。
 今後またメールフォームをつけるかどうかは未定です。


 2009年が私にとって、いろいろなものが終わって始まる年です。
 このサイトを見てくださる皆様にも迷惑をかけると思いますが、どうかご了承ください。




バナー
運営者:紅夢

リンクフリー。バナーは上のロゴがそれです。
リンクしてくれると喜びます。
相互リンクの申し出は断ります。
こちらの都合で切ったり張ったり移動させたりしたいのです。
どこもかしこも転載禁止。
そんな感じでよろしくお願いします。