【トップページ】

更新履歴

日記はこちらへ
絵日記はこちらへ


2015年2月10日
仕事一覧を更新。

2015年2月2日
●かなり久しぶりの更新。今年でこのサイトは15周年。もう少しこまめに更新していく予定です。新しいイラストはもっぱらロフトワークの方に上げていく予定。

2012年12月6日
●トップ絵変更や仕事一覧など少し手を入れました。画像も追加していく予定です。今年もあとわずかなんですね。

2012年8月15日
●すっかり放置してましたが、いろいろ新刊出てます。初めてのコミックも出ます。ブログの方でも最新情報をお知らせしていますので是非。

2011年12月8日
●なんだかんだで今年ももう終わりが近づいてしまいました。トップページはじめギャラリーなどを追加、整理。一部文字化けが起こる問題を解決しました。たぶん。

2011年3月17日
●大変久しぶりの更新。Macが壊れたりいろいろありました。トップ絵を変え、おしらせをすっきりさせたほか、ブログにイラストをいろいろアップし始めました。少しでも楽しい気持ちになっていただければ幸いです。できるだけ毎日アップしていくつもりです。

2010年9月2日
●ひさしぶりの更新です。トップ絵は『ほんとのおおきさ恐竜博』の挿し絵から。ほかにもinfo.に新刊情報を掲載。古い作品ですがキタマクラをgalleryに追加。

2010年3月20日
●(たぶん)4月で10周年。ロゴとトップ絵を更新。イラストは立ち上げた頃に描いたツバメウオです。info.には新刊情報を掲載。去年からこっそりやっているtwitterへのリンクを貼りました。くだらないことばかり呟いていますが。

2010年1月19日
●幻想水系は10周年を迎えます。新刊は春にかけて色々と。トップ絵は今年の年賀状から、トラツグミ。ギャラリーにコブダイを追加。

2009年12月31日
●トップ絵を変更。年末年始ということで、本当はタイの仲間じゃないけどコブダイを。今年も一年間ありがとうございました。よいお年を。

2009年10月8日
●トップ絵を変更。コウノトリです。おしらせにいろいろ追加。コルクに描くのはなかなか楽しいです。ギャラリーにもいくつか追加。worksを更新。

2009年7月13日
●トップ絵を変更。ニホンアマガエルです。おしらせに『東洋医学のしくみ』のお知らせを追加。ギャラリーにもちょっと追加。

2009年7月6日
おしらせに『チリメンモンスターをさがせ!』のお知らせを追加。メガロパのブログも是非見て下さい

2009年7月1日
●トップ絵を変更。新作のヤエヤマアオガエルです。おしらせに『異次元への扉』『最新! 最強! ティラノサウルス』のお知らせを追加。新刊は今後もまだ出ます。

2009年6月1日
●トップ絵を変更。5年前に描いたカブトニオイガメです。おしらせに『素粒子物理学をつくった人びと』のお知らせを追加。

2009年4月14日
●トップ絵を変更。年賀状に使ったコンゴウフグです。おしらせに『情報処理原論』のお知らせを追加。野崎昭弘先生の著書に挿し絵を描くと言う栄誉に浴しました。

2009年1月5日
●トップ絵を変更。『アニマルテクノロジー』(東京大学出版会)のカバーイラストです。おしらせに『タナゴ大全』のお知らせを追加。綺麗な本です。

2008年12月9日
●トップ絵を変更。galleryworksなどにいろいろと追加しました。カレンダー通販も是非ご利用ください。

2008年11月14日
●トップ絵を変更。カエルカレンダーの表紙です。info.にカレンダーのネット通販開始のお知らせを追加。

2008年10月12日
●トップ絵を変更。個展の出展作のひとつです。galleryにアカチョッキクジラウオを追加。

2008年9月27日
●トップ絵とinfoを変更。個展をやります。トップはDMのイラスト。

2008年8月1日
●トップ絵とinfoを変更。トップ絵はポストカード展に出している絵です。

2008年7月19日
●イラストにシマフクロウ、バラハタ、デンキナマズ、バーバリーシープなどを追加。

2008年7月19日
●イラストに秋田とコブシメを追加。infoにもちょっとだけ。ジュンク堂池袋店のカエルブックフェア、機会があれば是非。

2008年7月8日
●いろいろとリニューアル。ゴチャゴチャしたのにも飽きたのでシンプルな形にしてみました。